新着記事
イラストプレゼント企画、結果発表!
2022/08/19 00:00
こんにちは!
スイーツ事業部、企画営業の森谷です!

今回は早速本題に入りたいと思います!

本日は7月27日(水)配信いたしました
『ヘッズデザイナーのイラストプレゼント企画』の
抽選結果を発表させていただきます。

皆様、お忙しい中ご応募いただき、ありがとうございました!

ご応募いただきましたエピソードを拝見させていただくと
『ありがとうを伝えたい人』への想いが込められたものばかりで、
本当に心温まるエピソードがいっぱいでした。

今のお店を築いてくださった先代の社長へ。
お店をオープンするにあたって協力してくれた家族へ。
お店のことを理解してくれようとした子どもたちへ。

そんな挑戦や信念を支えてきてくれた方へ
『ありがとうを伝えたい!』という皆様の想いは
しっかり伝わってきました。

僕たちから「皆様へ何かしたい!」と思って始めた企画でしたが、
逆にこのエピソードを見た僕たちが元気をいただきました!


皆様からいただいたエピソードを見ながら、
社長や上司、デザイナーの中野と相談させていただきましたが、
話し合うまでもなく、満場一致で『皆様へプレゼントしたい』
という結論に至りました。
(抽選ということでご応募いただいたのにすみません…。
でも、こういうところもヘッズです。だから僕はヘッズが好きです!)


というわけで・・・
今回は『ヘッズデザイナーのイラストプレゼント企画』に
ご応募いただいた皆様へイラストをプレゼントしたいと思います!

ご応募いただきました皆様へは
こちらから順次お電話にて
ご案内させていただきますので、お待ちください。
よろしくお願いいたします。

お渡し当日に皆さまにお会いできるのを
とても楽しみにしています!

また、後日イラストの制作過程やお渡し当日の様子なども
このブログ等でお伝えする予定ですので、
そちらも楽しみにしていてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!


スイーツ通信バックナンバーはこちら>>