スイーツ課、企画営業の森谷です。
皆さま!お知らせです!
ヘッズの公式Tik Tokアカウントができました!
こちらでは商品のことではなく、ヘッズの日常を中心に情報発信しております。
もしよろしければ、フォロー&ご視聴よろしくお願いいたします!
ヘッズの公式Tik Tokアカウントはこちら
さて、今回は2月12日(水)~14日(金)に参加いたしました、『グルメショー春2025』についてお話しさせていただきます。
今回は前回のグルメショーと同様に8コマでの出展になりましたので、スイーツ向け、フラワー向け、雑貨向けなど幅広い商品を展示させていただきました。
今回は展示会のテーマでもあった春向けの資材を中心にディスプレイさせていただきました。
※床はいつもグレーのカーペットですが、今回は春をイメージしてピンクにしてみました。
新発売のディスプレイアイテムも並べて、春先の店頭をイメージしたコーナーに仕上げました。
カタログ上で既にご覧いただいていた方も「実物を見れて良かった!」「思った以上に色鮮やかで可愛い!」と嬉しいお声をたくさんいただきました。
ラッピング資材やディスプレイアイテムに注目が集まる中、異彩を放つ商品も並べてみました。それはこちら!
冷凍自動販売機、ど冷えもんです!
デザインはヘッズとして初めて設置させていただきました、大阪のパティスリーガレット様のデザインをお借りしました。
このようなラッピングデザインが施されているど冷えもんを見るのが初めての方もいらっしゃって、「こんな風にデザインが入ると良いね!」とご来場いただいた方にもイメージを膨らませていただくきっかけになった様子でした。
次回の展示会にもど冷えもんを展示する予定ですので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご来場いただき、実物をご覧ください!
また、今回の展示会にはいつもGCC勉強会にご参加いただいている兵庫県の株式会社田中務補商店の田中様もヘッズのブースにお立ち寄りいただきました。
いつも勉強会の場でもお話していますが、展示会場でお会いするのは初めてでした。
話も盛り上がり、最後は代表の暮松と3人で写真をパシャリ。
田中様、ありがとうございました!
展示会場にお越しいただきました皆さま、ヘッズのブースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
また皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!
最後に、ヘッズの今後のイベント情報についてお知らせさせていただきます。
2025年4月15日(火)~17日(木) デザート・スイーツ&ベーカリー展@東京ビッグサイト
に出展いたします。
詳細はこちら
最後までご覧いただき、ありがとうございました!