ロゴ

ギフト、ラッピング、包装用品の小売店様専用 通販卸サイト

すべてのカテゴリから探す
  • 検索
  • 検索
  1. ラッピング、包装資材・用品、販促用品のヘッズHOME
  2. HEADSよくあるご質問(FAQ)
会社概要
採用情報

よくあるご質問(FAQ)

ご利用にいたる基本的な流れから、お支払い方法、送料や返品についてをご説明いたします。

▼ご登録について | ▼ご注文について | ▼お届けについて | ▼お支払いについて

▼返品について | ▼商品について | ▼その他

 

ご登録について

ログインができません。
IDもしくはパスワードが間違っている場合がございます。ログインIDはご登録時のメールアドレスと同じです。ご登録後にお客様自身でメールアドレスを変更されますと、ログインIDも変更されますのでご注意ください。パスワードは4~10文字の半角文字になります。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合は「パスワード再通知」からご確認ください。
パスワードを変更したいのですが。
ログイン後、会員情報の「ご登録情報変更」から変更が行えます。
登録内容の変更はできますか?
ログイン後、会員情報の「ご登録情報変更」から、ご登録項目全て(店名・担当者名・住所・電話番号・FAX・メールアドレス・業種・業態・ログイン時のパスワード)を変更できます。
また、会員情報の「お届け先登録」から、ご登録の住所とは別にお届け先を登録することができます。
メールが届きません。
(1)入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ご確認ください。

(2)ドメイン指定受信をされている可能性があります。ヘッズ公式の「@heads-jp.com」のドメインからのメールを受信できるように設定を変更してください。

新規会員登録時に「電話番号/メールアドレスがすでに登録されています。」とエラーが出るのですが…
以前にご登録いただいている可能性があります。お手数ですが弊社までお問い合わせください。お問い合わせフォームはこちら(TEL:06-6719-7311)

▲トップに戻る

 

ご注文について

51パック以上注文できません。
1商品あたり51個以上のご注文はカートから承ることができません。50個をご注文の上、品番と必要個数をご意見ご要望欄にご記入ください。ご用意できるかを、弊社よりご連絡させていただきます。
注文内容を追加・変更・キャンセルしたいのですが、できますか?
ログイン後、会員情報にて出荷状況の確認をしていただきステータスが「注文の確定待ち」の場合のみ変更が可能です。「発送準備中」または「発送済み」の場合は変更が出来ません。 ご注文の追加・変更はシステム上の都合により、お断りしております。「発送準備中」及び「発送済み」後の追加注文は新規のご注文となりますので、予めご了承ください。
詳しくはご利用ガイド「ご注文内容の変更・追加・確認」をご覧ください。
注文した後すぐに、再度別の商品を注文した場合送料はどうなりますか?
1回の注文に対してそれぞれ送料がかかります。代金引換の場合も、それぞれに手数料がかかります。同じお届け先で最初のご注文の購入ステータスが「注文確定待ち」の場合に限り、1回分の送料で発送が可能です。
注文後、お支払方法を変更したいのですが。
ログイン後、会員情報にて出荷状況の確認をしていただきステータスが「注文の確定待ち」の場合のみ変更が可能です。「発送準備中」または「発送済み」の場合は変更が出来ません。 ご注文の追加・変更はシステム上の都合により、お断りしております。「発送準備中」及び「発送済み」後の追加注文は新規のご注文となりますので、予めご了承ください。
詳しくはご利用ガイド「ご注文内容の変更・追加・確認」をご覧ください。
FAX、オンラインショップどちらから注文しても、サービスは同じですか?
ご注文の際の会員様サービスは、どちらからご注文いただいても同じサービスです。
カートに商品を入れ、そこからレジに進むことができません。
大変申し訳ございませんが、お求めの商品に在庫が少なくなっているものが含まれている可能性がございます。カートに戻っていただき「再計算」ボタンをクリックしてください。その際にカート上部に在庫切れになっている商品が表示されます。恐れ入りますが、在庫切れの商品を削除し、ご購入手続きを進めてください。

▲トップに戻る

 

お届けについて

送料はいくらですか?
商品はどれくらいで届きますか?
お支払い方法によりお届け日が変わります。代金引換、自動引落の場合は正午12:00までにご注文いただきますと、当日出荷いたします。 (日・祝・夏期休業・年末年始を除く/在庫・運送状況による) 銀行振込、郵便払込の場合はご入金確認後の出荷となります。
詳しくはご利用ガイド「送料・お届けについて」をご覧ください。
商品到着日の指定はできますか?
ご注文時にお届け希望日をご選択いただけます。お届け希望日はご注文日より7日以内で承ります。7日以降の希望日はお受けすることができません。在庫状況、運送状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
時間指定は出来ますか?
配達時間帯指定はお受けすることができません。
商品の配送状況を知りたいです。
<代金引換・自動引落でご購入のお客様>
発送完了メールにて運送便のお問い合わせ番号をご連絡しております。運送会社の荷物配送状況サービスにアクセスしていただき、番号を入力しお問い合わせください。

<銀行振込・郵便払込でご購入のお客様>
大変申し訳ございませんが、システムの都合上メールでのご連絡はいたしかねますので、ご希望の際は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。お問い合わせフォームはこちら(TEL:06-6719-7311)
運送会社や配送方法を変更したいです。
大変申し訳ございませんが、運送会社のご指定や配送方法の変更は致しかねます。

▲トップに戻る

 

お支払いについて

どんな支払方法がありますか?
代金引換、銀行振込、郵便払込、自動引落があります。
詳しくはご利用ガイド「お支払い方法について」ご確認ください。
「銀行振込」「郵便振込」の支払いは、振込用紙が送付されてきますか?
大変申し訳ございませんが、振込用紙は送付しておりません。お振込先はご注文完了メールにてご案内さしております。詳しい振込先についてはこちらでもご覧いただけます。
領収書は発行してもらえますか?
ご発注時の備考欄に『領収書希望』とご記入いただくか、ご注文後の場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。お問い合わせフォームはこちら(TEL:06-6719-7311)

▲トップに戻る

 

返品について

返品・交換はできますか?
<商品不良等、弊社理由による返品の場合><お客様のご都合による返品の場合>、返品をお受けしております。
詳しくはご利用ガイド「返品について」をご確認の上、ご連絡ください。
不良品があったのですが…。
大変申し訳ございません。迅速に返品交換対応をさせていただきます。また、返品と商品の再送にかかる送料は弊社の負担とさせて頂きます。お手数ですが弊社までご連絡ください。お問い合わせフォームはこちら(TEL:06-6719-7311)
返品商品送付の際、指定の運送会社はありますか?
商品の返送は、指定の運送会社はございません。宅配便、 郵便小包など荷物の追跡・受取確認ができる方法で返品ください。
返品をしたら返金はどのように行われますか?
返品商品が到着・確認次第お客様のご指定口座にご返金させていただきます。自動引落の場合は次回請求時に返品商品分マイナスさせていただきます。
注文をしたものと違う商品が届いたのですが。
大変申し訳ございません。至急、対応させていただきます。お手数ですが弊社までお電話にてご連絡ください。(TEL:06-6719-7311)

▲トップに戻る

 

商品について

商品の取り置きはできますか?
商品のお取り置きは致しかねます。ご了承ください。
割引はしてもらえますか?
カタログ・オンラインショップに掲載している価格(卸価格)でのお取引となります。ケース販売をしている商品につきましては、お得な価格でお買い求めいただけます。
商品に書いてある欧文和訳を知りたいです。
商品表記の欧文和訳の一覧をご覧ください。

▲トップに戻る

 

その他

商品のサンプルを送って欲しい!
<商品サンプルのご依頼方法・発送について>
・ご依頼の際はお問い合わせフォームに、“サンプル希望の旨と商品番号"をご入力下さい。
 ご注文時にご依頼の際は、ご注文フォームのご意見・ご要望欄にご入力下さい。サンプルの発送につき
 ましてはご注文商品とは別送になり、お届けまでに約1週間ほどかかる場合がございます。
 予め、ご了承くださいませ。

<無料でお届けできる商品サンプルの条件>
・一回のご依頼は5点以内1ヶ月に一度までとさせていただきます。
1点あたりの単価が200円未満の商品を対象としております。
 「コーヒー・紅茶」については試飲用サンプルをお送りさせていただきます。
 その他食品や商品の入数が1つの商品・販促用品は対象外ですので、ご了承くださいませ。

クロネコDM便の規格サイズ(下図参照)で送付できる商品を対象としております。

<料金をご負担いただく場合>
 上記の条件を満たさない商品も、商品代金・送料・代引手数料をご負担いただくことで、
 サンプルとしてお届けできる場合がございますので、詳しくはお問い合わせフォーム
 又はお電話(TEL:06-6719-7311)にてお問い合わせください。
代金総額(商品代金+送料+代引手数料)+消費税 となります。
カタログはありますか?カタログ請求方法は?
ご注文フォームの備考欄にご入用のカタログを入力ください。ご注文の商品とは別送にてお送りします。ご注文とは別でご依頼の場合はお問い合わせフォーム、又はお電話(TEL:06-6719-7311)にてお問い合わせください。
オリジナルで商品を作りたいのですが。
ありがとうございます。弊社では、オリジナルオーダーをお受けしております。詳しくは「オリジナルページ」をご覧ください。
店舗はありますか?
店舗はございません。オンラインショップかFAXでのみ、販売しております。大阪市阿倍野区の弊社1階にショールームがございます。実際に商品を手に取っていただき、サイズや素材感をお試しいただけます。機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください。お越しいただく際は、前もってご連絡ください。お問い合わせフォームはこちら(TEL:06-6719-7311)
ヘッズメールマガジンとは?登録・解除したいのですが。
ヘッズメールマガジンでは、新商品のご紹介やラッピングに役立つ情報、キャンペーン情報などをいち早くお届けしています。ぜひご登録ください。

<登録方法>
初めての方はご登録の際にヘッズメールマガジンを受け取るに「はい」をお選びください。
会員登録がお済の方は会員情報の「ご登録情報変更」からお選びください。

<解除方法>
会員情報の「ご登録情報変更」からHEADSからのメルマガで「いいえ」をお選びください。

▲トップに戻る